日記

 

 

10/04/28 更新


告知 4/29「コミ1☆4」にて

「つ45a」にて参加しますっ

 

今回も新刊本はありませんが

既刊本と何かを持っていきます!

よろしくお願いしますっ><

 

04/09


告知 4/11「サンクリ47」にて

A1ホール「F11a」にて参加しますっ

 

新刊本はありませんが

既刊本と何かを持っていきます!

よろしくお願いしますっ

 

・・・コスプレするかもです。

 

2/20

とらのあなさまで委託が始まりました!

もしよろしければよろしくお願いしますっ

 

 

2/9

 

無事にサンクリが終わりました!

スペースに来ていただきありがとうございます><

次回もがんばりますのでよろしくお願いします!

 

 

02/02

 

一か月ぶりの更新です。

ですけど、ただの告知です!←

2月7日のサンクリ46に参加しますっ

M01bなのでよろしくお願いします〜

 

今回は、初のえっちな本を←

しかも「えびてん」という・・・

きっと好きなら!

 

 

10/01/03

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますっ!

 

 

今年は、新サークル「Grass Doll」を立ち上げて

行く予定であります><

最初にサンクリ46に男性向けとして

初めて参加しますのでよろしくおねがいします〜

ただ・・・描けなければ、いつもどおりぷちえろにもどります><

 

ということでよろしくおねがいします・w・

 

 

11/20

無事にコミティアが終了しました!

自分も行きましたがみなさまいい作品を作ってました!

 

 

10/23

 

まったく更新していませんでした

申し訳ないです・・・w

 

コミティア90(11/15)にて合同誌で参加します!!

もしよろしければ遊びにきてください(・∀・)

たば娘プロジェクトです

 

 

9/4

 

コミケお疲れ様です!(いまさら)

というわけで行ってきました。

すごく勉強になりましたよ。

 

学んだことを糧に、ちょっと描き方を

変えていこうと思います(・∀・)

 

 

 

少年メイドの千尋くんです!

目の描き方をかえてみました。

もちろん全体も・・・

 

 

8/2

夏コミ参加するといいながら

HPで告知してないという暴挙←

のせておきましたので、ぜひ!お越しください(笑

 

魔理沙描きました

 

 

縞々魔理沙かわゆすww

ちょっと食い込み加減・・・で><

 

 

7/18

ようやく夏コミの原稿が完了しましたので

放置してたHPをリニューアルしました!

前より見やすくなってるとは・・・思います!

ついでにこれが出すマンガの一部

あやねたんがすずにちゅーされるお><

 

 

戻る

inserted by FC2 system